すみません、ようやく2です(^_^;)

鹿島槍ヶ岳が、近く大きくなってきた。

160924ksy042.jpg
今日のお宿を指差す

160924ksy043.jpg
東側から、雲が湧き上がってきた

160924ksy044.jpg
明日の晴れを呼ぶ祈り

160924ksy045.jpg
小屋手前の樹林帯は、ちょうど紅葉

160924ksy046.jpg
5ヶ月ぶり

160924ksy047.jpg
I氏は初です。ま、今回はここには泊まらないけど
受付して、この先テン場までの登りがけっこうキツい(汗

160924ksy048.jpg
こないだ鳥海山でも咲いてたイワカガミ!まだ咲いてるなんて!!

160924ksy049.jpg
比較的傾斜の少ない場所にテント張れたよ♪

160924ksy050.jpg
さっそく、乾杯でしょう(*^^*)
これは、担ぎ上げました。

160924ksy051.jpg
立山や剱は、雲がかかってきました。

160924ksy052.jpg
I氏のザックから、スパークリングワイン登場\(^o^)/

160924ksy053.jpg
相棒さんのザックからは、梨が登場。
山で果物って、特別おいしいよね

160924ksy054.jpg
一気にテントが増えました

160924ksy055.jpg
おぉ~!

160924ksy056.jpg
ビールが足りなくなったので、小屋まで買い出しw

160924ksy057.jpg
I氏が、小屋近くの登山道でオオサンショウウオ発見!
動きがめっちゃカワイイ(*^^*)

160924ksy058.jpg
登山者に踏まれないように、冷池に帰してあげました

160924ksy059.jpg
買い出ししてきたビール。信州づくり!

160924ksy060.jpg

160924ksy061.jpg

160924ksy062.jpg

160924ksy063.jpg

160924ksy064.jpg
素晴らしい夕景を見ながら、テン場には夜の帳が下りる

160924ksy065.jpg
明けて、AM4:30

160924ksy066.jpg
鹿島槍ヶ岳山頂へ向けて出発

160924ksy067.jpg
暗いからさほど撮影もせず、布引山到着
だいぶ明るくなってきた。

160924ksy068.jpg
雲は多めだけど、ご来光は見れそうだ

160924ksy069.jpg
富士山見えた!テンション上がるわぁ

160924ksy070.jpg
キタワァ

160924ksy071.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

160924ksy072.jpg
朝日に照らされる人たち

160924ksy073.jpg
八ヶ岳、富士山、南アルプス♪

160924ksy074.jpg
おはよー♪

160924ksy075.jpg
今日もいい日でありますように

160924ksy076.jpg
振り向いて、剱岳方面。
雲に鹿島槍の影

160924ksy077.jpg
なんと、ハクサンイチゲだよね?

160924ksy078.jpg
雲も朝日に輝いてる

160924ksy079.jpg
心配なのは、山頂に着く頃にあのガスは晴れてくれるんだろうか?ってこと

160924ksy080.jpg
GWに踏めなかった鹿島槍ヶ岳山頂、無事到着ですが・・・

160924ksy081.jpg
これからどんどん晴れてくるのを期待したけど

160924ksy082.jpg
残念ながら

160924ksy083.jpg
晴れを呼ぶジャンプもしてみたけど

160924ksy084.jpg
1時間弱山頂で待ったけど、結局ガスの中

160924ksy085.jpg
下山し始めたら晴れてきたんだけどね。


つづく

関連記事
2016.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2478-74bb49c4