この日は意地悪な空で、標高2700くらいから
さーっと線を引いたように雲があるっていう・・・

160924ksy087.jpg
後立山の非対称山様がよくわかるね

160924ksy088.jpg
まぁ、下界はふつうに『晴れ』なんだろう

160924ksy089.jpg
青空が、じゃっかん恨めしいけどね(^_^;)

160924ksy090.jpg
朝露が輝いてる

160924ksy091.jpg
テン場到着。撤収前にまず一杯(^^)

160924ksy092.jpg
まぁ、こうして晴れているところでテント撤収できるだけでも
感謝しなきゃね。

160924ksy093.jpg
残ってるテントは数えるほど。
さ、下山開始です。

160924ksy094.jpg
山頂はこの先晴れるのか?気になって振り返る

160924ksy095.jpg
上信越方面

160924ksy096.jpg

160924ksy097.jpg
そういえば、下山と言えど爺ヶ岳までは延々と登りなんだった。。。

160924ksy098.jpg
ちょっと彩雲

160924ksy099.jpg
さぁ、紅葉の種池山荘まで下りてきました。

160924ksy100.jpg

160924ksy101.jpg

160924ksy102.jpg
やっぱり、この辺の紅葉がいいね

160924ksy103.jpg
どうしたろうかしゃんがいたw

160924ksy104.jpg
小屋で長めの休憩&軽く食事にしましょ

160924ksy105.jpg
下りは、これの誘惑に勝てなかった(^_^;)
しかも、小屋閉めが近いからなのか一杯600円!!

160924ksy106.jpg
昨日の晩に食べなかったベーコンをば。
温めた方が美味しそうなので

160924ksy107.jpg
こんな景色を見ながら

160924ksy108.jpg
下山前に記念撮影

160924ksy109.jpg
自慢のピッツァ。生地から自家製なんですと。
次に来た時ね~

160924ksy110.jpg
空もいい感じ

160924ksy111.jpg
ホンッとに一面チングルマの絨毯なんだよ。
絶対、咲いてる時に来ねば!!!

160924ksy112.jpg
あとは、紅葉をお楽しみ下さいw

160924ksy113.jpg

160924ksy114.jpg

160924ksy115.jpg

160924ksy116.jpg

160924ksy117.jpg

160924ksy118.jpg

160924ksy119.jpg
登りの時より、色がついてる気がしたなぁ。

160924ksy120.jpg
眼下に扇沢駅。ゴールは近い

160924ksy121.jpg
お疲れさんでした~

160924ksy122.jpg
楽しかったっす~

160924ksy123.jpg
駐車場への舗装道路の登りが、一番の難所かも。。。

160924ksy124.jpg
着きました

160924ksy125.jpg
ホッとする瞬間ですな~

160924ksy126.jpg
帰り道に、ちょっと寄り道。TNFとパタは寄らずに我慢した。

160924ksy127.jpg
山に登って下りてくると、肉が食いたいんだよね。
最後の〆は、ガツン!とトンカツ。うまかった!
白馬方面に行った帰りの定番となりそうな感じ。

いや~、アップするまで時間かかっちゃった(汗


おしまいです。

関連記事
2016.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2479-d3f1bd7c