5月からdocomoをやめてMVNOにしたわけですが。

日々、ほとんど困ることはなく快適なんだけど、唯一(?)ちょっとだけ。
いわゆるキャリアのメールアドレスが無くなったのでGmailの運用始めたんだけど
一部の知合いで、Gmailからのメールがサーバーで弾かれるんだな、これが。
docomo等で迷惑メール対応のお任せ設定みたいになってると、フリーメールやら
パソコンアドレスからのメールやらが弾かれるみたいなのね。

もし、花火星人ブログをご覧になっている知合いの方で
『メール送っても返事来ないなぁ』と思ってる方がいたら
ちょっと設定を見直していただけます?


※にゅうさーん!あなたの事よ(*^^*)
関連記事
2016.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2482-70b1797d