皇海山は、渡良瀬川源流の山です。

161023sky028.jpg
下りは、登りより気をつけないと。。。

161023sky029.jpg
素晴らしい晴天に恵まれました。

161023sky030.jpg
結局、行きませんでした@鋸山
次回は行かなきゃ。

161023sky031.jpg
唐松林だいすき。新潟県内の山ではあまり見れないからね。

161023sky032.jpg
ヤツっぽいね~

161023sky033.jpg
思いっきりSS遅くして手持ちで

161023sky034.jpg
落水注意w

161023sky035.jpg
たくさんクルマが停まってたわりには、道々はわりと静かな山歩きを楽しめました。

161023sky036.jpg
紅葉~

161023sky037.jpg
水に溜まる落ち葉。こういうのけっこう好き

161023sky038.jpg
秋の山ならではの、落ち葉が敷き詰められた道

161023sky039.jpg
いいなぁ

161023sky040.jpg

161023sky041.jpg

161023sky042.jpg
紅葉も楽しめたし(*^^*)

161023sky043.jpg
皆んな楽しそう

161023sky044.jpg
結局、一日中晴れでした(^^)

161023sky045.jpg
下山完了!お疲れさま。

161023sky046.jpg
Ihさんをピックアップした道の駅に日帰り温泉がありました。
いいお湯でした~

161023sky047.jpg
帰りの関越道から見た上州武尊山。
谷川岳は、厚い雲が乗っかってたけどね。

2016花火星人バースデイ登山、参加者の皆さんありがとうございました。
これ楽しいわ~。流行らせよう

関連記事
2016.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2493-923bcec8