皇海山の花火星人バースデイ登山に続き、HTCのI氏バースデイ登山
ホントは近場で米山の予定だったんだけど、新潟県内はろくでもない予報なため
トンネルを抜けて晴れの国へ。

161120aks001.jpg
開催地は、浅間隠山。家から3時間以上クルマに乗って移動して
登りは1時間半っていう・・・(^_^;)
今回のメンバーは、HTCフルメンバー4名と埼玉のF夫妻の計6名

161120aks002.jpg
花火星人の大好物、唐松林

161120aks003.jpg
落ち葉がふかふか

161120aks004.jpg

161120aks005.jpg
一気に視界が開けた!

161120aks006.jpg
浅間隠山は、なにしろ展望が魅力の山です。
ギザギザの妙義山。その後ろの遠くに雲取山。

161120aks007.jpg
八ヶ岳!その左は南アルプス、右は中央アルプス。

161120aks008.jpg
何はなくとも、この浅間山!先週は白くなったらしいけど、すっかり黒くなっちゃってた・・・

5MGP6987.jpg
富士山が頭を出してるのがわかりますか~?

161120aks011.jpg
あっという間に山頂到着!あれ?1人増えてない??
I氏の誕生日を祝うために、草加のハコッチが山頂でサプライズ待ち伏せしてましたww

161120aks013.jpg
お疲れさま~。おめでとう~。かんぱーい!!

161120aks012.jpg
お祝いの焼肉パーティ

161120aks014.jpg
お祝いにシャンパン(スパークリングワイン)は欠かせませんな。

161120aks015.jpg
宴会場の様子。ん?右側に見たことある人がいるぞ・・・?
なんと!朝日ライナーさん御一行とバッタリ♪

161120aks016.jpg
お祝いJUMP!

161120aks017.jpg
谷川連峰には厚い雲が乗っかってるね、やっぱり

161120aks018.jpg
話題の岩櫃山も良く見えた。

161120aks019.jpg
こういう冬枯れの感じも、実はけっこう好き。

161120aks020.jpg
さぁ、楽しい下山です。

161120aks021.jpg
なんか、喋ってたらいつの間にかというか、、、

161120aks022.jpg
あっという間に下山でした。
日焼けするかってほどの快晴で、ぽかぽかの素敵な山でした。

161120aks023.jpg
お風呂入って、埼玉チームとはお別れ。I氏宅近くで晩ごはんでした。

最近HTCで流行りのバースデイ登山。なかなかよろしい(*^^*)


関連記事
2016.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2508-77c07ecf