IPF
LEDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DSCF3538.jpg
密林でね。
PIAAにしようかと思ったけど、安定器が別体でどこかに固定しなきゃだから
一体式のIPFにしました。
明るさだけを言えばBELLOFとかがいいんだろうけど、ラジオにノイズが乗ったりとか
そんな情報もあるし、なにしろ値段が高いのよ(汗
当然もっと安いものもたくさん出てるけど、やはり中華製は信用できない。
電装系で怪しいモノつけると、リアルに車燃えちゃうからね。
数千円ケチって、車両火災起こしたくないし。

それにしても、何故ロービームがLEDでハイビームがハロゲンなんだよ。。。
当然コストダウンが一番の理由だろうけど、それで車両価格が1万円上がったところで
このクラスのクルマで、それを理由に購入するのをやめる人がいるとは思えないんだけど。
値段と燃費にしか目が行かないユーザーが買うコンパクトカーじゃないんだからさ。
関連記事
2016.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2513-6c6a0236