浅間山とモンスター

161218ays038.jpg
右に行くと、最後の登りの後に山頂です。

161218ays039.jpg
HTCの山では、転ぶと撮られるシステムになっております(*^^*)

161218ays040.jpg
飛行機雲

161218ays041.jpg
無事に山頂到着♪なんと、4時間もかかっちゃったよ(^_^;)
この時点で、根子岳周回はヤメました。

161218ays042.jpg
北アルプスは、ずいぶんと雲がかかってきましたね。

161218ays043.jpg
さすがに山頂はちょっと風があったので、少し下ってから宴会開始。

161218ays044.jpg

161218ays045.jpg
お疲れさまでした。かんぱ~い
のんびり宴会の後、同じルートで下山です。

161218ays046.jpg
眩しく輝くつらら

161218ays047.jpg

161218ays048.jpg
この景色を眺めながら下山だなんて、なんて贅沢なんでしょう。

161218ays049.jpg
だから、転ぶと撮られるんだってば

161218ays050.jpg
花火っぽい?

161218ays051.jpg
牧場まで下りてきました。

161218ays052.jpg
だいぶ気温も上がってきてたので、雪も減った感じ

161218ays053.jpg
お疲れさまでした~
下りは、2時間かからなかった。

161218ays054.jpg
気温が上がってたのでちょっと心配だったけど、駐車場はぐちゃぐちゃになってなかった(^^)

161218ays055.jpg
下山後の日帰り温泉、貸し切り~♪


平日の疲れを吹き飛ばす絶景の雪遊びでした。

関連記事
2016.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2519-00a6d450