キタヤツに乗ってた雲も取れてきたし、南アルプスも見えてきたよ。

161225kfy023.jpg
もうすぐトーミの頭

161225kfy024.jpg
『山ヤは背中で語る』のI氏

161225kfy027.jpg
トーミの頭到着の花火星人

161225kfy026.jpg
そこからの眺め。
この冬も全体的に少雪とはいえ、さすがに北アルプスは真っ白

161225kfy028.jpg
奥秩父、富士山、八ヶ岳&南アルプス、中央アルプス

161225kfy029.jpg
もう山頂はすぐそこです。

161225kfy030.jpg
浅間山も見放題

161225kfy031.jpg
クリスマスツリーっぽい木

161225kfy032.jpg
ここを抜けると、いきなり山頂になります。

161225kfy034.jpg
お疲れさまでした~。のんびり登って2時間の楽しいお散歩(*^^*)

161225kfy035.jpg
メリークリスマス!!

161225kfy036.jpg
山頂クリスマスパーティ(^^)

161225kfy037.jpg
今回デビューのNewギア。これから寒くなってくると、山頂でお湯を沸かしたりも
なかなか億劫になってくるけど、でも暖かい飲み物やカップ麺食べたいから
保温性の高いボトルは必需品なのです。
今まではTHERMOSの山専ボトルが圧倒的なシェアを占めていたけど
mont-bellがより軽くより保温性が高くより安いボトルを発売しました!

161225kfy038.jpg

161225kfy039.jpg
最高の景色がごちそうです。

161225kfy040.jpg
久しぶりにみんなで

161225kfy041.jpg

161225kfy042.jpg
浅間山の噴煙で遊んでみた(*^^*)

関連記事
2016.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2523-e5629687