まとめ その3

160521ash030.jpg
20.2016.05.21-22 大朝日岳
ひょんなことから、Hakotti&花火星人初の二人で泊まり山行に
しかも、Hakottiさんは避難小屋デビュー

160529neb026.jpg
21.2016.05.29 苗場山
久しぶりにHTC4人揃った(*^^*)
なんと、2016年に純粋に4人で登ったのは、この苗場だけ\(◎o◎)/!

160604asd045.jpg
22.2016.06.04 荒沢岳
Hakottiさんよりかねてから『ガイドしてくれ~』と依頼を受けていた荒沢岳へ。
鎖がかかったという情報を得て、突撃しました。

160611tkb020.jpg
23.2016.06.11 筑波山
実は、花火星人にとっては東京観光がメインだったりして(^_^;)
VR46ストア行きたかったんだもん。

160618trp028.jpg
24.2016.06.18 仙ノ倉山
まさに花の楽園、仙ノ倉山です。

160625gdy008.jpg
25.2016.06.25 護摩堂山
あじさいで有名な護摩堂山へ。雨の方がいいなぁと思ってたら、晴れちゃった(^_^;)

160702tsy013.jpg
26..2016.07.02 蓼科山
梅雨の真っ只中。まぁ、降らないだけラッキーでしょう

160709mhy032.jpg
27.2016.07.09-10 巻機山
埼玉チームをお迎えして、雨の巻機山避難小屋泊。
翌日はバッチリ晴れを呼んだぜぇ!

160718akt025.jpg
28.2016.07.18 会津駒ヶ岳
梅雨明け前の会津駒ヶ岳へ♪

関連記事
2016.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2528-b87f23e2