お正月パーティの会場を探しに、駒ヶ岳方面へ

170101akg025.jpg
程よいパーティ会場を発見!

170101akg026.jpg
お餅は花火星人担当です。

170101akg027.jpg
ぜんざいパーティでーす

170101akg028.jpg
なんか、変なおじさんがいるぞ・・・?

170101akg029.jpg
駒ヶ岳を目指します。

170101akg030.jpg

170101akg031.jpg
輝く霧氷と、そして青空!!

170101akg032.jpg
駒ヶ岳山頂。デストロイヤーがいる。。。

170101akg033.jpg

170101akg034.jpg

170101akg035.jpg
山頂からの景色

170101akg036.jpg
この先で、ある意味メインイベントが・・・

170101akg037.jpg
花火星人とHakottiさんの山は、ここから全てが始まりました。
この場所でこれは絶対外せない行事♪
4年前の赤城山
この時、まだ詳細な検査結果も出ておらず、実は花火星人の精神状態は
行きてるような死んでるような最悪のどん底状態でした。
そんな精神状態を和らげてくれたのは、やっぱり山でしたね。

170101akg038.jpg
酉年にちなみ・・・

170101akg039.jpg
あとはイッキ下り

170101akg040.jpg
大沼が凍ってないなんて・・・

170101akg041.jpg
お疲れさまでした。10時前に無事下山

170101akg042.jpg
一時ガスが掛かってた黒檜山も、晴れたみたいね
バスを降りて、これから登る人もたくさんいました。

170101akg043.jpg
普段なら完全結氷の大沼の上を歩けるんだけどね。

170101akg044.jpg
橋を渡って

170101akg045.jpg

170101akg046.jpg
初日の出とともに初詣もばっちり(^^)v

170101akg047.jpg
お留守番ごくろう!

170101akg048.jpg
帰り道の赤城高原SAに寄り道。晴れすぎて暑いくらい・・・

170101akg049.jpg
山から下りたら、肉をチャージでしょ!


うん。今年は1発めから幸先いいぞ!!
この調子で晴れを呼べるといいな。

関連記事
2017.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2535-9d12bc4d