つい、谷川連峰にみとれてしまう。
そういえば、富士山も見えたけど撮ってないや(^_^;)
前日に心ゆくまで見たからかな。

170122hty023.jpg
そして、振り向けばこの景色。
さ、山頂まではもうすぐです。

170122hty024.jpg
沖武尊へ向かう、最後のビクトリーロード!

170122hty025.jpg
山頂到着~♪
記念撮影で待ちが生じるほど、人がたくさんでした\(◎o◎)/!

170122hty026.jpg
尾瀬方面

170122hty027.jpg
ちょっと雲が出てきた。

170122hty028.jpg
ちょっと風をしのげる木の陰と窪地で、宴会です。
気温-10℃&そこそこ強い風(^_^;)

170122hty029.jpg
山頂標識は、こんな風に育っております。

170122hty030.jpg
やっぱり、山ヤは背中で語るね。

170122hty031.jpg
宴会終わったころにはあらかた人は居なくなったので、いつものヤツ!
(っていうか、この気温と風の山頂でのんびりメシ食って飲んでるのは我々だけだ)

170122hty032.jpg
下山する頃には、少し雪が降ってきた(と言っても、舞ってるくらいだけどね)

170122hty033.jpg
それでも、気高く聳えている

170122hty034.jpg
登りの時にはクラックとわかる程度だったのが、ぱっくりとクラックが入ってた!
その深さ4~5mくらいか。近寄ってはいけません。

170122hty035.jpg
剣ヶ峰の登り

170122hty036.jpg
ゲレンデトップまで下りてきました。

170122hty037.jpg
無事下山のトリ

170122hty038.jpg
また青空に!
おつかれさま~

170122hty039.jpg
下りも、どきゅーん!とリフトで

170122hty040.jpg
朝よりだいぶ雲がかかったね

170122hty041.jpg
川場シティ到着。下山完了!!

170122hty042.jpg
I氏を家に送る途中で、晩メシでした。

170122hty043.jpg
今回の総走行距離は約900㌔
ギリギリいけるかと思ったけど、ほんのちょっとだけ無給油では無理でした~。

おしまい。

関連記事
2017.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2560-02170bd5