万三郎への登り

170211amg028.jpg
ちょっと展望

170211amg029.jpg
初島の向こうは、ヨコハマ方面でしょうか

170211amg030.jpg
万三郎到着!
が、まったく展望無くテンションだだ下がりで、宴会もせずに
さっさと下山の為の周回路へ向かいます。

170211amg031.jpg
木々の間から、無理やり富士山を切り取ってみました。
もっともっと見えたらな~

170211amg033.jpg
伊豆諸島ですね~

170211amg034.jpg
せっかく近くにあるんだから、もっとスカっと富士山が見える展望スポットがあればいいのに・・・

170211amg035.jpg
わざと?ってくらい、なんか枝があるんだよね。。。

170211amg036.jpg

170211amg037.jpg
景色はちょっと残念でしたが、まぁ伊豆で雪遊びできたと思うことにしましょ

170211amg038.jpg
ノーアイゼンなので、下りは注意です

170211amg039.jpg
無事下山、おつかれさまでした。

170211amg040.jpg
下山後のお風呂、どこも高くてねぇ。。。
比較的安いここでさえも、860円・・・

170211amg041.jpg

170211amg042.jpg
せっかく伊豆に来たので、ちょっと観光もね。

170211amg043.jpg
そう、浄蓮の滝です。

170211amg044.jpg
伊豆は、猪と鹿が多いのだそうです。

170211amg045.jpg
道沿いの肉屋さんのノボリに吸い寄せられるように・・・(^_^;)

170211amg046.jpg
猪コロッケ、なかなかパンチのある美味さでした\(^o^)/

170211amg047.jpg
翌日の山に備えて、下道を移動中に道の駅のレストランで晩メシ

170211amg048.jpg
地ビール、美味かったす~


では、初日はこれにて。

関連記事
2017.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2575-79a95581