完全に青空だけでなく、雲があるとダイナミックな感じになりますね。

170219nkd028.jpg

170219nkd029.jpg
夜のうちに降ったんでしょうね~。枝にもびっしりと雪が付いてます。

170219nkd030.jpg
いつのまにか、山頂に乗っかっていた雲が無くなっている。

170219nkd031.jpg
相変わらず、誰も踏んでないところを歩いています。

170219nkd032.jpg
標高が上がってきて、いよいよモンスターが出現し始めます。

170219nkd033.jpg
なんて楽しい気温-9℃
下界だったら、+2℃とかでも『寒い~!』って言ってるだろうに。

170219nkd034.jpg
テンションMax

170219nkd035.jpg
スノーキャットのコースからは、だいぶ離れました。

170219nkd036.jpg
花火星人は、今シーズン初スノーシューだった。そういえば

170219nkd037.jpg

170219nkd038.jpg
モンスター群の中をゆきます。

170219nkd039.jpg
山頂はまぢかです。

170219nkd040.jpg
歩きはじめて2時間20分、無事に根子岳山頂到着。

170219nkd041.jpg
画面真ん中に富士山があるんだけど、わかるかな~?

170219nkd042.jpg
浅間山~♪

170219nkd043.jpg
山頂の気温-10℃でも、やっぱり泡でしょ!意外と風も弱くなったしね。

170219nkd044.jpg
先日の検査結果を受けて『おめで鯛』ということで、Hakottiさんから送られてきた東京の老舗のたい焼き。
根子岳の青空に泳がせてくれという願いを叶えました♪

170219nkd045.jpg
山頂は、雲がかかったり晴れたり目まぐるしく景色が変わります。

170219nkd046.jpg
スキーヤーとか山ヤとか、いろんな人がいます。

170219nkd047.jpg
ヤリをズームアップ!

170219nkd048.jpg
八ヶ岳の向こうは、南アルプスです。

170219nkd049.jpg
さ、下山しましょうかね。

関連記事
2017.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2582-3dc94801