下山は、白根大雪渓(?)を駆け下ります。
実は、この下りが一番楽しかった(*^^*)

170226nss023.jpg
ようやく景色が見えてきた

170226nss025.jpg
雪渓終わって、夏道に乗りました。

170226nss026.jpg
見上げると、少し青空

170226nss028.jpg
ほんのちょっとの青空が嬉しい

170226nss029.jpg

170226nss030.jpg
もっふもふだぜぇ!好きなとこ歩けるんだぜぇ!!

170226nss031.jpg
調子に乗ってたら、クランポン引っ掛けてハードシェルパンツ破いた(T_T)(T_T)

170226nss032.jpg
下りるにつれて、空が少しずつ青く・・・

170226nss033.jpg

170226nss034.jpg
もう少し早く。。。orz

170226nss035.jpg
とはいえ、やっぱり日光は気持ちいいよね。

170226nss036.jpg
無事下山

170226nss037.jpg
山頂でできなかったから

170226nss038.jpg
ようやく見えましたわい

170226nss039.jpg
背中で語る

170226nss040.jpg
だから、もっと早く晴れろと。

170226nss041.jpg
上州武尊山も、上には雲が乗っかったままですな。

170226nss042.jpg
新しくできたセンターステーションの中に、日帰り温泉もあるんだよ。
いいお湯でした~

170226nss043.jpg
お留守番おつかれ!

170226nss044.jpg
まったくもう!山あるあるだわ・・・

170226nss045.jpg
帰りの関越道から、谷川岳。
反対車線は、渋滞でピクリとも動いてなかったよ。


さぁ、今週末は快晴をゲット!したいものだ。

関連記事
2017.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2586-1b397b0a