さぁ、カゼニモマケズ上を目指しましょ

170304kmd022.jpg
やっぱり、みんなうつむき加減ww

170304kmd023.jpg
それでも、美しい景色にココロ奪われます。

170304kmd024.jpg
赤リボンがありがたい

170304kmd025.jpg
山頂は、ますます雪煙で霞んでおります。

170304kmd026.jpg
ここを登りきると・・・

170304kmd027.jpg
頂上山荘の上に出ました!
残念ながら、剱岳がちょっと雲に隠れてたな~。
出だしが遅れたこと、強風の為にペースが上がらず時間もかかって
この時点で正午をだいぶ過ぎていたし、山頂へはさらに強風の中歩かなきゃなので
ここを今日の山頂としました。

170304kmd028.jpg
そうと決まれば、小屋の陰でお昼にしましょ。
震えながらも、もちろん乾杯です(*^^*)

170304kmd029.jpg
五竜岳へ向かう牛首方面。
さすがに、あっちへ向かう人はいなかったようです。

170304kmd030.jpg

170304kmd031.jpg
さ、下山しましょ。

170304kmd032.jpg
多少、風も落ち着いたかな。

170304kmd033.jpg
上空は真っ青な青空だけど、ちょっと雲が増えてきたような。

170304kmd034.jpg
白と青の世界

170304kmd035.jpg
ドMの人たち・・・

関連記事
2017.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2591-9281ca1e