ちょっと前のヤマレコでは顔を出してたキビタキ小屋。
すっかり埋もれていましたよ。

170312smn061.jpg
キノコ

170312smn062.jpg
保久礼小屋到着

170312smn063.jpg
ほんのちょっと前に、あそこのてっぺんにいたんだなぁ

170312smn064.jpg
いぇ~い\(^o^)

170312smn065.jpg
うさぎの足跡

170312smn066.jpg
惹かれた木と、魚沼の山々

170312smn067.jpg
八海山とか、ロープウェイで上がってそこから登れないかなぁ。

170312smn068.jpg
木が黒々してきた

170312smn069.jpg
さぁ、本日最後の難所です。スノーシューは基本下りは苦手だからね

170312smn070.jpg
雪が深くて、思ったより歩きやすかった。
けど、今シーズンスノーシューデビューのリーナさんはお尻でおりてきましたw

170312smn071.jpg
無事(?)難所を乗り切りました。

170312smn072.jpg
大岳をバックに

170312smn073.jpg
雪に人型をつけてます。

170312smn074.jpg
出来上がり♪

170312smn075.jpg
橋が見えました。ゴールは間近

170312smn076.jpg
最高の青空

170312smn077.jpg
わざとトレース外れてみたりしてね

170312smn078.jpg
誰も踏んでない丘へ

170312smn079.jpg
うおぉ~

170312smn080.jpg
太陽は、ますますギラギラ

170312smn081.jpg
今日の道のりを振り返り

170312smn082.jpg
ついた~

170312smn083.jpg
お疲れ様でした。下りは楽しみながら2時間半でした。

170312smn084.jpg
下山後は、栃尾の道の駅でいつものヤツ

170312smn085.jpg
うま~(*^^*)

170312smn086.jpg
登ってきた山を見ながらってのも、格別です。

170312smn087.jpg
諸事情により、帰りは電車

170312smn088.jpg
久しぶりだなー、電車乗るの。

170312smn089.jpg
当然、飲むぜぇ。
山のカッコして、真っ黒な顔してビール飲んでるヤツがいても
別に誰も気にも留めないんだね。。。

で、見附駅でほとんど待たずに電車に乗れて、おせんべい食べながらビール飲んでた
ところまでは良かったんだけど、地元の駅に着いて『さぁ、バスに乗ろう』と思ったら・・・
な~んと、50分待ち_| ̄|○ il||liマジデスカ
駅から家まで、歩いて40分。えぇえぇ、歩きましたとも。冬靴をポックリポックリいわせながら。
山靴って(特に冬靴は硬いから)、舗装路歩くのは最悪だよね。
この40分の歩きが、いっちせつねかったて。

おしまい。
関連記事
2017.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2598-3eef9209