3/19
朝はちょっとぐずついた天気だったけど、だんだん良くなる予報を信じて
昼前から弥彦裏参道へ。
今回は、I氏ファミリーと一緒です。

170319yhk001.jpg
花火星人がこんな小さいザックを背負ってる姿は
大変貴重ですよ(^_^;)

170319yhk002.jpg

170319yhk003.jpg
今年も会えて嬉しいです。
でも、子どもたちはあまり興味ないようで『なんで花ばっかり撮ってるの?』
なんて聞かれてしまいました。

170319yhk004.jpg
ところで、今回のお花の写真はみなスマホでの撮影なのです。。。
デジイチのバッテリーの充電を忘れてて、一枚も撮れませんでしたわ(汗

170319yhk005.jpg

170319yhk006.jpg

170319yhk007.jpg

170319yhk008.jpg

170319yhk009.jpg

170319yhk010.jpg
スマホのカメラなので、この程度といえばこの程度だし、こんなに写るとも
言えなくもないといえば言えなくもない。
ま、どっちみちブログにアップするのはリサイズするからね~

170319yhk011.jpg
山頂近くは、まだ雪が残っています。

170319yhk012.jpg
まもなく山頂です。

170319yhk013.jpg
お参りする花火星人

170319yhk014.jpg
お疲れ様~

170319yhk015.jpg
下山前に、みんなで記念撮影。
みやぞんがいっぱいいるwww

170319yhk016.jpg
盗っ人は、火あぶりにしたらいいと思うの。
そもそも、こういう看板を出さなきゃならないことに腹が立つ

170319yhk017.jpg

170319yhk018.jpg

170319yhk019.jpg

おしまい。

関連記事
2017.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2603-1af89822