中遠見山に到着して、さぁさぁランチにしましょうかと思っていると・・・

170320ntm025.jpg
目の前の鹿島槍ヶ岳北壁で、雪崩発生の瞬間!!

170320ntm026.jpg
絶景に乾杯♪

170320ntm028.jpg
うますぎる。

170320ntm029.jpg
今日のランチは、新製品のコレ。
何種類かあるけど、コレが一番好みの味かも(*^^*)

170320ntm030.jpg
青空絶景レストランです。

170320ntm031.jpg
八峰キレットを飛び越えろ!

170320ntm032.jpg
宴会も終わって、名残惜しいけれど下山の途に

170320ntm033.jpg
あやしい雪庇と五竜

170320ntm034.jpg
小遠見山の上にヒコーキ雲

170320ntm035.jpg
朝とは光の当たり方が変わってきて、さらに迫力が増した感じ

170320ntm036.jpg
右は大きな雪庇です。

170320ntm037.jpg
だいぶ下ってきて、この鹿島槍と五竜のセットもまもなく見納め

170320ntm038.jpg
相棒さんの足の雪ダンゴ。朝日ライナーさんたちのグリベルには雪ダンゴがまったく出来ず
やはり、ただ売れてるだけじゃないのだなぁと実感。
相棒さんのmont-bellカジタックス、なにか対策打たないとなぁ。

170320ntm039.jpg
朝日ライナーさんと五竜

170320ntm040.jpg
これを下りきると、ほぼおしまいです。

170320ntm041.jpg
地蔵の頭のケルンと、妙高火打

170320ntm042.jpg
ボーダーの若者に撮ってもらいました。

170320ntm043.jpg
お地蔵さんw

170320ntm044.jpg
ケルンには鐘が仕込んであり、その鐘ごしの白馬岳

170320ntm045.jpg
ゲレンデの端を歩きます。

170320ntm046.jpg
アルプス平駅到着

170320ntm047.jpg
帰りのコンビニの駐車場からの眺め

170320ntm048.jpg
道の駅小谷で食事&お風呂。
なんと、ここで食事をするとお風呂が半額になるんです(^^)

170320ntm049.jpg
無事帰宅して、打ち上げは安定のプレモル

やっとアップできた(汗

関連記事
2017.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2606-53db35b0