fc2ブログ
前日は残雪のロングトレイルの予定だったから
予定より少し歩くのが減って、元気が余っててね。

170402hsy000.jpg
とはいえ、あまり遠出する気もない。
でも、弥彦や角田に晴れの休日に行ったら、そりゃもう
花を見に行ったのか人を見に行ったのかわからなくなる。
その界隈で比較的空いてると思ったここでも、駐車スペースこんなだもん。

170402hsy001.jpg
スミレサイシンかな

170402hsy002.jpg
まともに咲いてるカタクリは、今シーズン初です~

170402hsy003.jpg
装備ひとつとっても、昨日とのあまりのギャップが面白すぎ。

170402hsy004.jpg
満開はもう少しだろか

170402hsy005.jpg
ムラサキケマン

170402hsy006.jpg
ナニワズ。黄色の花は、相変わらず撮るのが難しい・・・

170402hsy007.jpg
キクザキイチゲさん、こんにちは

170402hsy008.jpg
オウレンも、撮るのが難しいなぁ。。。

170402hsy009.jpg
エンレイソウの団体さま

170402hsy010.jpg

170402hsy011.jpg
やっぱり、主役は雪割草でしょうかねぇ

170402hsy012.jpg
ツボミもたくさん

170402hsy013.jpg
斜面一面のカタクリ

170402hsy014.jpg
この色の個体は少なかった

170402hsy015.jpg
ローアングルで

170402hsy016.jpg
イカリソウ

170402hsy017.jpg

170402hsy018.jpg
帰る頃に明るくなってきたので、きれいな写真になりました♪

170402hsy019.jpg
弥彦山。すげー混んでんだろな。。。

さーて、今週末の天気はどうなりますやら・・・

関連記事
スポンサーサイト



2017.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2615-e9e3d712