いわゆる「格安スマホ」に関する相談が増えているとして、
国民生活センターが注意を呼びかけた。
特に、「問い合わせ先が電話窓口しかなく、つながりにくい」
「修理期間中に代替機の貸し出しサービスがない」などの相談が多いという。
だからさぁ、こういうところにイチャモンつける人はMVNOにしちゃダメなの。
そういう人達のサポートを手厚くするための料金も含まれてるんだから@キャリア。
LCCの飛行機に乗って、食事ガーとかサービスガーとか文句言うようなもんだぞ。
カネを出す気がないくせしやがって、施しばかりを求めてやがる。
こういう連中がいるから、3大キャリアがやりたい放題のさばるようになってるんだよな。。。
国民生活センターが注意を呼びかけた。
特に、「問い合わせ先が電話窓口しかなく、つながりにくい」
「修理期間中に代替機の貸し出しサービスがない」などの相談が多いという。
だからさぁ、こういうところにイチャモンつける人はMVNOにしちゃダメなの。
そういう人達のサポートを手厚くするための料金も含まれてるんだから@キャリア。
LCCの飛行機に乗って、食事ガーとかサービスガーとか文句言うようなもんだぞ。
カネを出す気がないくせしやがって、施しばかりを求めてやがる。
こういう連中がいるから、3大キャリアがやりたい放題のさばるようになってるんだよな。。。
- 関連記事
-
- 小窓 (2017/09/21)
- おNew、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2017/08/14)
- デジカメの出荷台数はピークの2010年から5分の1に縮小 (2017/06/04)
- SHお前もか・・・orz (2017/05/28)
- 「格安スマホ」相談件数 前年度比2.8倍 (2017/04/13)
- リコーイメージングが「PENTAX KP」を正式発表 (2017/01/26)
- 新型一眼レフカメラ「PENTAX KP」が1月26日に発表? (2017/01/14)
- リコーイメージングが海外の電波認証機関に「PENTAX KP」を登録 (2017/01/13)
- キャッシュ (2016/12/24)
スポンサーサイト
2017.04.13 / Top↑
花火星人
>>もうぞうさま
そうです。
少なくとも、そうやって自前で解決する気のある人しか
MVNOにいってはいけないですよね。
モノの値段には、すべからく理由があるんですから。
いつから日本人は『安い』というだけで飛びついて
何でも文句言う国民になってしまったのか。。。
そうです。
少なくとも、そうやって自前で解決する気のある人しか
MVNOにいってはいけないですよね。
モノの値段には、すべからく理由があるんですから。
いつから日本人は『安い』というだけで飛びついて
何でも文句言う国民になってしまったのか。。。
2017/04/14 Fri 20:43 URL [ Edit ]
どぶろぐG
この記事と上の記事(自動〇〇)に、諸手を挙げて賛成です。
手厚いサポートを求めるのなら、おとなしく三キャリア使っとけ!
って言いたいです。
手厚いサポートを求めるのなら、おとなしく三キャリア使っとけ!
って言いたいです。
2017/04/15 Sat 23:05 URL [ Edit ]
花火星人
>>ドブログGさま
日本人はサービスという言葉を履き違えていますよね。
早くサービス=無料という認識を変えてもらわないと。
日本人はサービスという言葉を履き違えていますよね。
早くサービス=無料という認識を変えてもらわないと。
2017/04/18 Tue 01:01 URL [ Edit ]
| Home |