いわゆる「格安スマホ」に関する相談が増えているとして、
国民生活センターが注意を呼びかけた。

特に、「問い合わせ先が電話窓口しかなく、つながりにくい」
「修理期間中に代替機の貸し出しサービスがない」などの相談が多いという。


だからさぁ、こういうところにイチャモンつける人はMVNOにしちゃダメなの。
そういう人達のサポートを手厚くするための料金も含まれてるんだから@キャリア。
LCCの飛行機に乗って、食事ガーとかサービスガーとか文句言うようなもんだぞ。
カネを出す気がないくせしやがって、施しばかりを求めてやがる。
こういう連中がいるから、3大キャリアがやりたい放題のさばるようになってるんだよな。。。
関連記事
2017.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2621-1ba35b21