奥穂高岳、涸沢岳、北穂高岳。そして涸沢カール

170514cgt030.jpg
ま、やっぱり槍ですわな。そして、大キレット♪

170514cgt031.jpg
瞑想の丘で槍ポーズ

170514cgt032.jpg
安曇野の街が見えてきた。

170514cgt033.jpg
名残惜しいけど、そろそろ下山ですわ

170514cgt034.jpg
うひょ~!

170514cgt035.jpg
下山前に、トイレに。これ、いいわぁ

170514cgt036.jpg
この景色ともお別れが近づいてきた・・・

170514cgt037.jpg
下りは、雪の斜面を駆け下る為にストック装備です。
草加チームのUmさんから頂いたNewアイテム、投入しました!

170514cgt038.jpg
お別れ写真

170514cgt039.jpg
またね~(^_^)/~

170514cgt041.jpg
まめうち平までは、ずっと雪歩き

170514cgt042.jpg
登りは大変だった急登も、下りは尻セード祭りです♪

170514cgt043.jpg
樹林帯突入

170514cgt044.jpg
あっという間に、まめうち平
結局、登りも下りもクランポンは履かず、ただの重りでした(^_^;)

170514cgt045.jpg
山には、ちょっと雲がかかってきました。
上にいる時、晴れててよかったぁ~

170514cgt046.jpg
気温も上がって、登る時には咲いてなかった花たちが下山してきたら
たくさん咲いて出迎えてくれました。

170514cgt047.jpg
ニリンソウがたっくさん!

170514cgt048.jpg
毒草のハシリドコロ

170514cgt049.jpg
踏んでしまわないように気をつけなきゃならないくらい、ニリンソウがたくさん

170514cgt050.jpg
サンカヨウ

170514cgt051.jpg
エンレイソウ。白い花?

170514cgt052.jpg
ゴールは近い

170514cgt053.jpg
踏まないように、踏まないように

170514cgt054.jpg
着きましたよ~

170514cgt055.jpg
お疲れ様でした

170514cgt056.jpg
無事下山完了。

170514cgt057.jpg
お風呂~(*^^*)
実質的に、ここしかないわけなんだけど

170514cgt058.jpg
晩メシは、当然ここでしょう(^^)

170514cgt059.jpg
無事帰宅して、打ち上げのツマミは山の残りの岩塚♪


お疲れ様でした~

関連記事
2017.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2649-31d9ca18