おおぅ、三角点を忘れてたぜぃ

170521moon024.jpg

170521moon025.jpg
この青空なら、より高く跳べるってもんですな。

170521moon026.jpg
下山前の1枚

170521moon027.jpg
山頂稜線は、こんな感じ

170521moon028.jpg
とびきり元気なヤツがいるなw

170521moon029.jpg

170521moon030.jpg
雪の下りは、マツリ会場です。

170521moon031.jpg
でも、調子に乗ってると・・・

170521moon032.jpg
こんなになったりね(笑)

170521moon033.jpg
夏道が出てたので、姥ヶ岳に行ってみた。

170521moon034.jpg
うっすらと鳥海山が見えるのがわかりますか?

170521moon035.jpg
姥ヶ岳山頂で、昼寝する女

170521moon036.jpg
遠くを眺める

170521moon037.jpg
ちょうどいいカメラ置き場所があったので(^^)

170521moon039.jpg
無事に下山かんりお。

170521moon040.jpg
駐車場まであと少し

170521moon041.jpg
下山後のお風呂。ちょっと金額高めだったけど、納得の居心地の良さ(*^^*)

170521moon042.jpg
これは渡り廊下からだけど、お風呂からもこの景色が見れます。
翌日が休みだったら、このままここに泊まって帰りたいくらいでした。

今日も、快晴の楽しい山行でした~

関連記事
2017.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2655-79f8ebd9