ホントは別の山の予定だったんだけど、いろいろあってひとり角田。
だったら、一番登った感のある灯台コースにしようかなと。

170611kkd001.jpg
青空に映える灯台

170611kkd002.jpg
岩場に咲くスカシユリ

170611kkd003.jpg
このアングル、好きなんさね~(*^^*)

170611kkd004.jpg
ダイナミックな雲

170611kkd005.jpg
この画像だけ見たら、角田って感じはしないよね。

170611kkd006.jpg
梨ノ木平への登りだったかな。

170611kkd007.jpg
涼しい日陰の樹林帯を抜けて、山頂到着。
角田で50Lのザックって、花火星人くらいのもんだよね(^_^;)

170611kkd008.jpg
山頂広場。暑いし、さっさと退散(汗

170611kkd009.jpg
ちょうちょ

170611kkd010.jpg
眩しい日差し

170611kkd011.jpg
青い海とアザミ

170611kkd012.jpg
手を伸ばすと届くんじゃない?ってくらい、佐渡が近い。

170611kkd013.jpg
たくさん登ってきます。

170611kkd014.jpg
ネギボウズみたいな花

170611kkd015.jpg
これ、なんだ?

170611kkd016.jpg
ちょっと風が強いけど、涼しくて気持ちいい

170611kkd017.jpg
あやめ?しょうぶ?

170611kkd018.jpg
ハマナスが咲いてたね

170611kkd019.jpg
花火星人が停めた時から、台数が倍くらいになってる\(◎o◎)/!

170611kkd020.jpg
白い灯台って、カッコイイよね

170611kkd021.jpg

170611kkd022.jpg
今日の主役は、やっぱりスカシユリかな

170611kkd023.jpg
無事、下山完了。
角田の灯台コースは、海抜0Mから登れる贅沢な山です♪

関連記事
2017.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2671-6309a26f