さて、このコースのハイライトとも言えるお花畑へ向かいます。

170617snk023.jpg

170617snk024.jpg
ミヤマキンバイの黄色、ハクサンイチゲの白、ハクサンコザクラの紫の競演です。

170617snk025.jpg
雲海とお花畑

170617snk026.jpg
雪田とお花畑

170617snk027.jpg
おなじみのコレ。縦走してみたいなぁ~

170617snk028.jpg
歩いてきた道

170617snk029.jpg
仙ノ倉山に続く階段が・・・(汗

170617snk030.jpg
今回ご一緒していただいたリーナさん。晴れの仙ノ倉山頂は、初だそうです(^^)

170617snk031.jpg
着いたぜ~

170617snk032.jpg
朝の9時半から泡でっせ\(^o^)/

170617snk033.jpg

170617snk034.jpg
帰り道は、お花畑の見え方もまた違ってきますよね~

170617snk035.jpg
咲いてるチングルマ見つけた!去年のちょうど今頃は終わりかけでしたよ

170617snk036.jpg
青空バックだと、お花も映えますな~

170617snk037.jpg
さぁ、平標山頂からは下りの階段地獄の始まり始まり~
それにしても、3ヶ月前と同じ山とは到底思えませんな。

170617snk038.jpg
ミヤマリンドウみっけ!

170617snk039.jpg
山の家のテン場には、けっこうテントがありましたね~

170617snk040.jpg
樹林帯の階段地獄を下って、ようやく林道到着。
ここからがまたダラダラと長いのよ・・・

170617snk041.jpg
朴葉のプロペラ

170617snk042.jpg
駐車場まで無事帰ってきたよ。まだまだクルマがたくさんでした。

おしまい~

関連記事
2017.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2679-334d0696