170702gdy021.jpg
前日のHONDAに続いて、今度はSUBARU
まぁ、こちらはディーラーのショールームだけどね
GDB後期型のGP300マシンということは、もう10年以上も前のマシンなのな~
170702gdy022.jpg
前日のマクラーレン・ホンダ(F-1マシン)とはそもそもカネの掛け方のケタが違うので
比べるべくもないわけだけど、それでもエアロパーツなどの外装にはカーボンが

170702gdy023.jpg
そもそもその下にインタークーラーは無いから、インテークは機能してないわけだけど
レーシングスバルのアイデンティティとして残してある感じかな?

170702gdy024.jpg
巨大なリアウィングも、もちろんカーボン製。
その上に寝そべることができそうなくらいデカイ

170702gdy025.jpg
走ってるとこが見たかったなぁ

170702gdy026.jpg
なんと!排気管の出口がフロントタイヤの前にある!!


今度はVABのニュル仕様とか、見たいものだ

関連記事
2017.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2692-24caad95