なんだかなぁ~、このお盆休みの天気は。。。
からだも空いてて付き合ってくれる人もいたんだけど
遠出してもロクな天気じゃなさそうだから、近場で晴れそうな
二王子にしたわけだけど・・・

170814nnj000.jpg
登山口へ行く前に、朝4時にすき家で朝メシ。
やっぱ、登る前に肉投入すると効き目あるなぁ(と思う)

170814nnj001.jpg
晴れたら晴れたで真夏の二王子ではクソ暑くて死んでしまうので
午前5時にスタート

170814nnj002.jpg
それでも、3合目に着く頃にはもうタオルが絞れるくらい(^_^;)

170814nnj003.jpg
もうお盆ともなると二王子は花が少ないんだけど、アジサイが多く咲いてた。

170814nnj004.jpg
そういえば、かなり久しぶりに二王子登ったけど、こんなに階段だらけだったっけ??

170814nnj005.jpg
なにやら怪しいカタチのキノコ

170814nnj007.jpg
ニノックス方面

170814nnj008.jpg

170814nnj009.jpg
どなたでしょう?

170814nnj010.jpg
これは、シモツケソウ

170814nnj011.jpg
山は秋の気配

170814nnj012.jpg
アジサイっぽいけど、アジサイではなくてノリウツギ

170814nnj013.jpg
油こぼし

170814nnj014.jpg
がーすー

170814nnj015.jpg
??

つづく。

関連記事
2017.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2738-09681016