下界を見守るユリたち

170815yny022.jpg
原発の向こうに、弥彦角田

170815yny023.jpg
米山薬師バックに、山頂写真

170815yny024.jpg
これ、好きな構図なんさね~

170815yny025.jpg
I氏、花火星人と山に行き始めた頃は、花なんて見向きもしなかったのに(^_^;)

170815yny026.jpg
山頂はちょっと風もあって、ずっと外にいると涼しい通り越して寒いになりそうだったので
宴会は、快適な小屋の中で。

170815yny027.jpg
いろいろ、写真があったりパンフレットがあったり

170815yny028.jpg
なんと!更衣室まであるんだよ♪

170815yny029.jpg
のんびりと1時間ほど小屋で過ごして、さてさて下山しますかね。

170815yny030.jpg
♀のクワガタ

170815yny031.jpg
急階段を下る

170815yny032.jpg
またも、♀のクワガタ。♂はいないんかい!

170815yny033.jpg
だいぶ、陽も差してきた。

170815yny034.jpg
秋の味覚が落下

170815yny035.jpg
何の実?

170815yny036.jpg
林道に出た

170815yny037.jpg
無事げざーん。クルマが思ったより多い!

170815yny038.jpg
下山が11時ちょっと前くらいだったので、柏崎駅前のI氏オススメの中華やさんでランチ

170815yny039.jpg
チャーシューメン。『昔ながらの』って感じのあじわい(^^)
地元では人気店らしく、食べ終わって出るころには、席待ちの人がたくさん\(◎o◎)/!

170815yny040.jpg
この日(8/15)は高速の休日割が無いから、行き帰りともに一般国道で。
なので、朝すごーく早かったので帰り道でスーパー眠くて、30分ほど昼寝(-_-)zzz
起きてから、コンビニ寄ってモンスターロッシでドーピングして、運転してきました。


八ヶ岳にしようか?尾瀬にしようか?アルプスにしようか?なんて考えてた
今年の盆休み。フタ開けてみれば、天候不順で角田→二王子→米山って・・・・・
当然、悶々として家でふて腐れてるよりは100万倍マシなんだけどね(^^)


おしまい

関連記事
2017.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2741-55eb092f