山頂から、しばしの絶景タイムです。
大ヤスリの向こうには、南アルプスですね~

170903mgy027.jpg
これは、八ヶ岳。一番高いところが、もちろん赤岳です。
行きたいな~、八ヶ岳

170903mgy028.jpg
甲斐駒、仙丈ヶ岳

170903mgy029.jpg
北岳~間ノ岳~農鳥岳の白根三山

170903mgy030.jpg
八ヶ岳アップ

170903mgy031.jpg
中央アルプスですね。ヤリホは、八ヶ岳の陰になっちゃうんだよね。位置的に

170903mgy032.jpg
あまり広くない山頂に、いい場所を見つけたのでここで宴会とします。

170903mgy033.jpg
青空に、今日の泡が映えるぜ

170903mgy034.jpg
かんぱーい

170903mgy035.jpg
そして、メインディッシュは新製品のハヤシメシ

170903mgy036.jpg
前につんのめったら、はい終了な場所です。

170903mgy037.jpg
山頂ジャンプ

170903mgy038.jpg
富士山に見惚れるI氏

170903mgy039.jpg
下山中、大ヤスリを見たらクライマーが張りついてる!!

170903mgy040.jpg
おぉー!当然、一番上まで登るつもりなんだろな~

170903mgy041.jpg
下ってきました。マルバダケブキがたくさん咲いてるということは、

170903mgy042.jpg
そう。富士見平小屋到着です。
でも、財布持ってこなかったからご馳走も泡もスルーですw

170903mgy043.jpg
カッコいいジムニー。これこそが、ジムニーのあるべき姿だなぁ。

170903mgy050.jpg
木々の間から大ヤスリを見ると!
てっぺんと直下の岩肌に人がいるのがわかりますか~\(◎o◎)/!

170903mgy045.jpg
無事下山したら、山梨県警が待ち構えていて署に連行され・・・てませんよ。

170903mgy046.jpg
思った通り、路駐の車が溢れかえっていました。

170903mgy047.jpg
下山後のお風呂

170903mgy048.jpg
帰り道、登ってきた瑞牆山が見えたので、クルマを停めて撮影タイム

170903mgy049.jpg
いや~、すっかり気に入りました瑞牆山。
これは、また行かなきゃね♪


おしまい。

関連記事
2017.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/2750-ded1d248