困窮世帯に対して30万円から、1人10万円に変更とか。

あまりにもくだらない政治家どもの足の引っ張り合い。
なんとか党の手柄だとか、もともと俺たちの案だとか
そんなことはどうでもいいんだよ。
お前ら政治家のいちばん大事な仕事は、これからこの国と国民を
どうやって救うかだろ。なんでもかんでも反対すれば爪痕残せるかと
勘違いしやがって、この未曾有の災害を政権の批判のために
使おうと勘違いしてるヤツら。そんな政治家はいらない!
何かをすれば後出しジャンケンで文句を言う役に立たないヤツら。
『間違いでした』と対応を訂正すれば、バカの一つ覚えのように
朝令暮改と批判を繰り返すバカども。お前ら、スピード感が云々やら言ってるじゃないか。
間違いに気づいて、より良い方向へ変更するなら朝令暮改おおいに結構!
予算の組み替えが前代未聞とか、前例がないとか。
前例が無くて当たり前だ。前例がないことが今まさに起こっているんだから。

確かに、もっと早く手を打ってくれれば。。。と思ったり、もっと強力なリーダーシップで
国と国民を引っ張ってくれたらと思うことも多いけれど、とにかく世界中の人類の
誰もが経験したことが無い事が起きている。だから、今は正解など無いんだ。
正解かどうかは、いずれ歴史が教えてくれる。
今は、よりいいんじゃないかと思われることに全員で全力で取り組むしかない。
しつこいようだけど、花火星人は自民党員でもなんでもないよ。
関連記事
スポンサーサイト



2020.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/3288-1c6a77e5