fc2ブログ

名残惜しいけど、下りなきゃね。

10hak21.jpg
雪山の下りほど楽しいものはありません♪
この景色を眺めながら、カンジキ履いてるから
どこでも歩けるし(*^_^*)


でも、あまり調子に乗ってると。。。



10hak22.jpg
こんなんなったりします\(◎o◎)/!
踏まれてないとこを『うぉ~!』と下ってたら、ワカンのつま先が
引っかかって、もんどりうって大転倒。
ま、ふかふかだし怪我もしないけど。

そして、もうひとつハプニングが( ̄▽ ̄;)!!


























10hak23.jpg
こないだ某Tさんが沼にハマったのを笑ってたら、花火星人がこんなメに。。。。。
雪庇を踏み抜いたわけじゃないけど、人が踏んでないところを歩いてたら
ズボ!っと140cmくらい大ハマり\(◎o◎)/!
カンジキが引っかかって、足を持ち上げるのに難儀しましたて。

でも、ここでI氏は花火星人より鬼だということが判明。
花火星人が『うわぁ!』って言ったら、助ける前に『そのまま、そのまま♪』
といって楽しそうに撮影してましたからね。。。

10hak24.jpg
ここが、その現場です。

10hak25.jpg
白山は、最初と最後のこの杉並木を歩くのが楽しい。
みなさん、慈光寺まで乗り入れるのはやめましょうね。


おしまい。
関連記事
スポンサーサイト



2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/393-055ac849