なんか、気持ち悪いほど暖かいぞ・・・


朝起きて、朝食を食べ終わると、仕事用携帯が鳴った。
今日の仕事のスケジュールの連絡だ。
『花火星人さんすみません。。。午後10時からなんですが・・・』
( ̄▽ ̄;)!!ガーンそれまでどうすんのさ。
まぁ、その仕事をしに来たんだから、たとえ何時であろうと
終わらせなきゃ帰れないし、いいんだけどさ。。。

で、実はホテルの近くに地元で担当してるユーザーさんの
北海道工場があるので、とりあえず顔出そう。
工場長はじめ、顔見知りの方々にえらく驚かれ(&喜ばれ)て
しばし時間は潰せた。でもせいぜい数時間だ。


地図を見て『お!支笏湖けっこう近いジャン!!!』と
行ってみようと思ったら、本数少ないバスが出たばかり・・・orz
次のバス待って乗ろうかと思ったけど、冷静になって考えたら
本数少ないってことは、帰りのバスもかなり待たなきゃじゃん。
残念だけど、支笏湖行きはボツ。
ふと時計を見たら、もうお昼だった。『そうだ、札幌へ行こう!』

快速に乗って、札幌へ(運賃、片道810円也)
cts11.jpg
構内を通り抜けて・・・

cts13.jpg
札幌駅です。

cts12.jpg
これは何だろ(・・?

cts14.jpg
未来をいっしょに

cts15.jpg
札幌に来たら、もちろんお昼はサッポロラーメン!
途中、スープカリーのお店にものすごく惹かれて入りそうになったけど・・・

cts16.jpg
当然、ミソラーメン!
ちょっと甘くて、柑橘系の香りがほんのり。
美味かったっす~♪

cts17.jpg
札幌のカラス。カラスって、漆黒じゃなくてこんなきれいな色なんだ。

札幌限定カラーじゃないよね?
関連記事
スポンサーサイト



2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/423-8766a353