新潟のブロガー7名による写真展・・・私たちのまなざしとその記憶

お邪魔してきました~♪
このお盆は実質休みゼロなんですが、なんとか仕事の都合をつけて。

1年半ぶりに、伊藤/kin_iさんにもお会いすることができました。
yoshipassさんとは、今年の正月以来でしたね。


nii01.jpg
じっくりと拝見させていただきました。
伊藤/kin_iさん、お食事中に呼び出してしまって
申し訳ありませんm(_ _;)m おまけにパクりだし。
旧駄ブログの頃は、よくパクってたんですが・・・(^^ゞ

nii02.jpg
お写真を拝見してお話をしたあとは、伊藤/kin_iさnオススメのお店でランチです。

nii09.jpg
この肉、柔らかくて、焼き方が絶妙です\(^o^)/


こうして新潟市の繁華街(ましてや古町モールの中)なんて歩く機会が無いので
ちょっとカメラを出してみました。
nii06.jpg
ここは、マンガストリートと呼ばれているところです。

nii03.jpg
山田太郎。そういえば、新潟明訓勝ったらしいですね。

nii04.jpg
水原勇気。

nii05.jpg
伊藤/kin_iさんのマネしてこんなの撮ってみても、うまくはいきませんね。
な~んか、ただ撮りました的な。。。。。
伊藤/kin_iさんのあの女性を撮りかたは、やはりあのつぶらな瞳の奥の
エロスの成せる業なのでしょう♪

nii07.jpg
『お化け屋敷準備中』なかなかキャッチーですねぇ。
多くの人が足を止めていました。

nii08.jpg
こんな看板を見ると、それだけで『コーヒー美味しいお店なんだろ~な~』
って思わず吸い寄せられてしまいそうです(*^_^*)

大和やら北光社やらが閉店していて、花火星人が知ってるころの古町とは
また少し変わっていた感じでした。なにせ、年に1回行くかどうかですし。
街が変わっていく事そのものは悪い事ではないけど、寂れていって欲しくはないですね。
関連記事
スポンサーサイト



2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/585-34099e98