数日前の記事通り、だいぶ仕事も落ち着いて、ササクレだってた精神も
だいぶ落ち着きを取り戻したので、やっぱこの週末は紅葉の山でしょ♪

いろいろ行き先悩んだ末、結局お手軽な二王子に決定!
いや、お手軽なはずだったんですよ。。。

1011nnj01.jpg
そういえば、紅葉の時期の二王子は初めてだ♪
ちょとリサイズし過ぎたか。。。

1011nnj02.jpg
緑から黄色へ

1011nnj03.jpg
ブナ林に突入します!

1011nnj04.jpg
ニノックス付近は、ちょうど紅葉が見頃な感じ。
紅葉時期にリフト動かしたらいいんじゃない?

1011nnj05.jpg
櫛形山脈方面?


今回の画像は、まったく補正無し全てjpg撮って出しです。←深く突っ込まないように
ちょっと、全体的にリサイズし過ぎたかも。。。
関連記事
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/647-b89e1cc0