t027.jpg
明けて8月31日朝。

I氏にとっては初剱アタック!です。

t028.jpg
剱沢の雪がある近くには、気温が低いせいなのか
チングルマの花が残ってました♪ラッキー(^^)v

t029.jpg
岩場大好きなので、テンション上がってます。

t030.jpg
一服剱ちかくから、前剱を望む。

t031.jpg
t032.jpg
一服剱より。
剱岳においでよ!

t033.jpg
後立山連峰♪

t034.jpg
前剱の手前の大岩。

t035.jpg
なんとか午前中は天気もちそう。
スッキリと剱岳が見えています♪

t036.jpg
ヨツバシオガマ~


IMGP0565.jpg
平蔵の頭へ登って行く花火星人。

t037.jpg
カニのたてばいを登る人達。
なんか、渋滞すんの嫌だなぁ。。。
ちょっと待ってやり過ごそう。

t038.jpg
カニのたてばいを登るI氏。

t039.jpg
のんびり登って3時間弱で、無事山頂到着で~す♪

t040.jpg
もう30分早く登り始めればよかったなぁ。。。

t041.jpg
とはいえ、やっぱコレでしょ!



※アップが同時進行の、お出かけの記事もご覧下さいませ。
 鋭意作成中です。
ちょっとお出かけ 1
ちょっとお出かけ 2
ちょっとお出かけ 3
ちょっとお出かけ 4
関連記事
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/865-171135b7