『ちょっとお出かけ 1』から順にご覧下さいね。
ちょっと下です。



モルテラッチ駅まで戻って、再度電車に乗ってディアボレッツァ駅へ





s047.jpg
ディアボレッツァ駅の標高2093mから、一気に2978mへ!

s049.jpg
ディアボレッツァ展望台♪
素晴らしい青空と、窓に映った景色まで感動的です。

s050.jpg
超広角持ってきてよかった~♪
ピッツ・バリュ、ピッツ・ベルニナ、ピッツ・ロゼック
この左下へ流れて行った先が、モルテラッチ氷河と合流するわけです。

s051.jpg
70-300も持って行きました♪
ピッツ・ベルニナです!

s052.jpg
顔が緩みっぱなしの花火星人。

s054.jpg
サンモリッツの街に戻ってきました。
有名なハンセルマン。でも、結局寄らなかったんだよねぇ・・・

s055.jpg
ちょっと時間があったので、ピッツ・ネイルの展望台へ向かいます。

s056.jpg
ピッツ・ネイル山頂駅です!ガイドブックに出てる写真みたい(*^_^*)

s057.jpg
標高は、3000mを軽く超えています!

s058.jpg
さぁ、あの下に見えるサンモリッツの街まで下りましょう。




まだまだ続きます・・・
画像が大量なのと、剱岳と同時進行なのとでさっぱり捗りませんがm(__)m
関連記事
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/866-86241112