ガスってきたし、午後からはあまり芳しくない予報なので
さっさと下りないとね。
この十字架っぽいのは、早月尾根と別山尾根の分岐。



t043.jpg
ほ~ら、よこばい渋滞だし。
なんか、雪渓のトラバースでもへっぴり腰でマトモに歩けないような団体が
ガイドに引率されて登ってたりするわけですよ。。。
まぁ登るなとは言わないけど、せめてガイドがいるなら
鎖場の前で後を確認して、先に行かせるくらいの
気が利かないものか・・・

t045.jpg
岩場大好きのI氏、カニのよこばいもあっけないくらいスイスイです。

t046.jpg
雷鳥さんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
登りの時も、遠くにいるのは見えたんだけどね。

t047.jpg
パパも一瞬いたんだけど、どっか行っちゃった。
ママとぴよぴよが姿を見せてくれたよ。

t048.jpg
ぴよぴよと鳴きながら、ママ雷鳥のあとについて行きます。

t049.jpg
ママ雷鳥とぴよぴよ。ここには2羽しか写ってないけど
ぴよぴよは合計5羽いました♪元気に育てよ~!




※同時進行中のお出かけネタもどうかご覧下さい。

関連記事
2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/868-8bf8ed21