fc2ブログ
2イベントぶん同時進行なので、捗りません(汗



下りで見つけた面白いもの♪
花火星人命名、海ガメ岩

t051.jpg
去年、笠ヶ岳でも見たミヤマホツツジ
(雅さんに教えていただきました)

t052.jpg
去年とは1ヶ月時期が違うので、咲いてる花も違いますね。
ミヤマトリカブトとアザミの群生

t053.jpg
2時間少々で剣山荘のとこまで下りてきました。
鎖場の渋滞が無ければ、もっと早いんですがねぇ。

t054.jpg
お疲れさんでした~!!!カンパーイ♪
剱沢小屋には無いけど、剣山荘にはコレがあるんですよ(*^_^*)
旨すぎです!!

IMGP0581j.jpg
いい気分でお昼寝中の花火星人。マジ寝です^^;;;

t055.jpg
剱沢のテン場に戻ると、雨が降り出しました。
あ~ぁ。。。
せっかく大宴会のつもりで、花火星人もI氏も『何泊すんの?』ってくらい
大量の食材持ってきたのになぁ。
仕方ないので、テントの前室でカレーを煮て。

t056.jpg
基本的にヤマでは何を食べても旨いんだけど
特にカレー系はまた格別です!!

t057.jpg
花火星人のお宅拝見のコーナーです。
雨はだんだん強くなってきたし、することもないから寝るか・・・
まぁ、ゴアテックスのテントだから雨漏りの心配は無用だし(^^)v
隣のI氏のテントは、雨漏りして最終的に床上浸水だったそうな。。。



※同時進行中のお出かけネタも、鋭意制作中です\(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト



2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/871-4aec91d8