明くる日の朝、夜に降っていた雨もあがり
剱岳が再びその勇姿を見せてくれました。
さ、名残惜しいけど帰らないとね。

これは、朝の6時前。
実は4時頃にも起きて、『スカっと晴れそうなら室堂へ下りる前に
もう一度剱に登ろうか?』と企ててたんだけど
残念ながら、その時はまだ降ってたのでヤメ・・・

t059.jpg
のんびり朝食食べて、帰り支度が終わった頃には
また一面ガスってしまいました。
『また来るぞ~!剱!!!』

t060.jpg
剱沢からの帰りは、拍子抜けするほどホントにあっという間です。
雷鳥沢のテン場や地獄谷が眼下に見えてきました。

t061.jpg
雷鳥沢で一休み&記念撮影。
山においでよ!

t062.jpg
室堂の魅力は、この温泉じゃないでしょーか♪
日本一標高の高い温泉だったっけ?
いや~、お風呂は最高という言葉以外表現できませんね(*^_^*)

t063.jpg
花火星人は帰りの運転もしないので(^_^;)
うんめぇ~!

t064.jpg
黒エンマチャーシューメン(だったかな?)
お刺身とかもあるんだよ、ここの食堂\(◎o◎)/!

t065.jpg
ターミナルの売店にて。
さすがにホンモノの雷鳥は抱っこできないからさ。

t066.jpg
帰りのバスの窓から、弥陀ヶ原がよく見えました。
もうすぐココが草紅葉に染まるのな~(*^_^*)

t067.jpg
いよいよ、立山とのお別れが間近になってきました。

t068.jpg
こうして立山駅を見るのは、何度目かな?
もちろん、また来るぜ~!!!!



※剱岳、これにて終了です。お出かけネタはまだまだ続きます^^;;;;

関連記事
2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/872-419b66a4