とうとう10まできました。
いつ終わるんだ・・・^^;

『ちょっとお出かけ 1』から順にご覧下さいね。
もうだいぶ下ですが。。。





電車の赤が、映えますね~♪

s102.jpg
ファルボーデンゼーに映る、逆さアイガー

s103.jpg
アイガーにおいでよ!

s104.jpg
電車が入ると絵になりますなぁ。

s105.jpg
のんびりと、クライネシャイデックまで下りてきました。
もうひと駅ぶん、アルピグレンまで歩こうかな(*^_^*)

s106.jpg
ここまで下りてくると、ユングフラウ三山が画角に収まるね。
といっても、10mm(換算15mm)でようやくだけど。

s1061.jpg
グリンデルワルトとクライネシャイデックを結んでる電車は
赤じゃなくて、緑と黄色。

s107.jpg
日本でいうと『フウロ』っぽい?
さしずめアルプスフウロって感じかな♪

s1071.jpg
シュレックホルンとチーズ小屋

s108.jpg
これはリンドウっぽい?

s1081.jpg
これが、アルプス三大北壁の中でももっとも手強いとされる
アイガー北壁です。

s1082.jpg
そのアイガー北壁にある窓。そう、アイガーバンド駅です。
ピクセル等倍&トリミングなので、画質悪いのはご容赦下さい。
この中を電車が走ってるなんて、とても想像できませんが・・・

s109.jpg
これはヤマヤグルマギクでしょう。

s111.jpg
アルピグレンから電車に乗って、無事にグリンデルワルトに下りてきました。
少し前の記事で『ヨーロッパの山岳リゾートみたい』とか言ってましたが
ここは正真正銘の山岳リゾートです♪

s110.jpg
なんと!グルンデルワルトにモンベルショップが!!
入らなかったけどね(^_^;)

s113.jpg
チョコレートアイス旨~♪
関連記事
2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/881-eec35a61