いよいよ今年もこの日がやってきました。

11kata01.jpg
日本唯一!真昼の三尺玉。どデカイ玉が勢い良く打ち上がる様子が
見ることができます。

11kata02.jpg
町中を練り歩く屋台

11kata03.jpg
新しくJAの脇に開通した道路。なにげにいいポイントかも?

11kata04.jpg
片貝の花火は曜日に関係なく9月の9日~10日なんだけど
今回は10日が土曜に当たったので、かなりな人出だ~

11kata05.jpg
一般家庭の玄関先です。すごくいい感じ♪

11kata06.jpg
今回も黄色桟敷に寄せていただきました。

11kata07.jpg
始まるよ~!の雷(らい)です。

11kata08.jpg
スターマイン。いい感じに撮れたな~

11kata09.jpg
一昨年奉納した花火星人とかずひろさんの花火もそうだけど
最近、この千輪の玉増えたな~と思います。とっても華やか♪

11kata10.jpg
単色バージョン

関連記事
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/888-e8fd4d47