とうとう13・・・
ただ、終わりも見えてきたのでもうひと頑張り。


『ちょっとお出かけ 1』から順にご覧下さいね。
もうだいぶ下ですが。。。






残念ながら、グランドジョラスも雲の中・・・
バスの中からは見えてたんだけどな~

s139.jpg
氷点下&強風の展望台でかなり粘ったんだけどなぁ。
この青空で、モンブランが見れないのは悔しい。。。

s140.jpg
渋々、下りのロープウェイ・・・(T_T)

s141.jpg
バスに乗って宿泊地へ。フランスの電車もカッコイイ♪

s142.jpg
今夜の宿泊地はツェルマット。
ツェルマットは、基本的にエンジン付きの乗り物は乗り入れできません。
なので、テーシュの駅でバスから乗り換えて、ひと駅電車に乗って行きます。

s143.jpg
チケット

s1431.jpg
カッチョイイ~♪

s144.jpg
ホテルの部屋。今回のホテルの中で一番気に入りました!
残念ながら、ツェルマットは雨模様。明日の晴天を期待して
おやすみなさい(-_-)zzz

s145.jpg
夜中目が覚めたら、雨もあがってこんな星空。ちょっと期待していいかな~?

と思ったのに。。。orz




s146.jpg
朝焼けのマッターホルンが見たくて早起きしたのに(T_T)
東の空は雲もなく晴れ渡ってるのに、マッターホルン様は・・・

s147.jpg
気を取りなおし、朝食後はゴルナーグラートへ。

s148.jpg
標高3000mを軽く越えるところに、立派なホテルまであります。
泊まってみてぇ!!!でも、いくらするんだ(・・?

関連記事
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/891-972d70bd