シリーズ15ですが、これはいわゆるスイスらしい景色画像は無く
ごく一部のマニアの方のみ楽しめる・・・かな?

『ちょっとお出かけ 1』から順にご覧下さいね。
もうだいぶ下ですが。。。





ツェルマットにいた、スイスの小春さん?
もちろん、柄もまったく違うわけだけど・・・

s161.jpg
いやいや、そんな擦り寄ってこられたら撮れないじゃまいか。

s162.jpg
s163.jpg
心ゆくまでモフらせてくれました♪

s164.jpg
気持ち良いご様子で。

s165.jpg
s166.jpg
スイス最後の晩餐は、やはりこれでしょうね。
本場のチーズフォンデュ!

s167.jpg
ラクレットポテト。チーズ三昧です!

s168.jpg
チーズフォンデュせんべい(花火星人命名)
最後の最後で、鍋に張り付いてカリカリになったやつ。
これもうんまい(*^_^*)

s169.jpg
で、これで終わりではなく、次はミートフォンデュ!

s170.jpg
セルフの揚げ物って感じか(^_^;)

s171.jpg
牛肉は食べ放題だったんだけど、そんなにはねぇ・・・
乳製品だけでなく、牛肉も美味しいスイスでした。

さ~て、翌朝は早起きしてチューリッヒ空港に向かわないと。。。
なんたって、ツェルマットからだからさ。


※おぉ、終わりが近づいてきたぞ。

関連記事
2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/894-5e31849e