ついに、シリーズ17 The FINAL です!
※もしかしたら、あとでオマケ編があるかもだけど
 一応、これで最後です。

『ちょっとお出かけ 1』から順にご覧下さいね。
もうだいぶ下ですが。。。






帰りは窓際の席だったので、もう窓の外の景色に夢中の花火星人です。

s179.jpg
時速1000キロ!!!\(◎o◎)/!

s184.jpg
出発して4時間が過ぎ、夕暮れになってきました。

成田からチューリッヒへ行く時には、延々と昼間でしたが
帰りは、飛んでる間に夕方が来て夜が来て、あっという間に夜明けが来ます。

s185.jpg
これは、夜のデザート。と言っても、スイス時間ではまだ夕方だけど。
まぁ普通のアイスクリームなんですが、もちろんとっても冷たくて、うま~(*^_^*)

s186.jpg
高度10,000mの夜空は、遮るもののない満天の星空!

s187.jpg
ホントに真っ暗な夜は3~4時間。
夜明けです!朝日に輝くウィングレット

s188.jpg
朝食は、ふわふわのプレーンオムレツ♪
とはいっても、カラダに刻まれているスイス時間では、夜11時なんだけどね。

s189.jpg
ロシアのどこか(笑)上空。山々の谷間には雲海が広がり
さながら氷河のようです。

s190.jpg
このチョコが配られると、いよいよ着陸が近くなってきたってことだね・・・

s191.jpg
成田まで残り1時間を切った頃、スイス航空LX160便は新潟上空を通過!
眼下に見えるのは、佐渡ヶ島!!!

すみませ~ん!新潟空港にちょっとだけ寄ってもらえません??

s192.jpg
これは、日光上空くらいではないかと・・・
このあと、シートベルト着用のサインが出て着陸体勢に入ったので
これにて撮影は終了。

到着した空港内とかも撮ろうと思ってたんだけど、借りてた携帯電話の
返却デスクを探したり、外貨両替だなんだとバタバタして結局撮らず。


s193.jpg
これは、東京駅で新幹線に乗る前に買った駅弁。いっただっきま~す!
日本に着いた雰囲気としては、どうやら昼飯らしいんだけど
カラダは朝の5時。(スイス時間ってことね)
ん?待てよ。ツェルマットで起きたのが朝の4時半だから、丸々24時間以上
ず~っと起きてるってことか\(◎o◎)/!
だって、窓の外を眺めて『うひょ~!』とか言ってたら、結局寝なかったんだもん。

でも、この弁当を食べた直後から記憶がトンで、目が覚めたら下車駅直前!!
新幹線がまるで瞬間移動したようでした(^_^;)


長々とお付き合いいただいて、どうもありがとうございました。
なんとなく花火星人と一緒にスイス&リヒテンシュタイン&フランスに
行った気分を味わって頂けたでしょうか??

たぶん、いつものようにオマケ編があると思いますが
これにて一旦終了とさせて頂きます\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト



2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/896-b34bccda