三重県警四日市北署員がパトカー内で四日市市の女性(50)に事情聴取した際、
トイレに行きたいと女性が訴えたのに行かせず、パトカー内で失禁していたことが
同署への取材で17日分かった。



う~ん。。。

>女性は一時停止の疑いを否認しつつ
これだろうな。否認してるままだと、いわゆる逃亡の恐れありってことで
PCから出すことができなかったのでは・・・
難しいよね。

ただ、一時不停止ってバッチリ見えるとこで張ってて、現認→検挙っていう
パターンが殆どだから、どんだけ否認しても覆すのはまず無理だよ。
だいたい、一時不停止の聴取って5分10分の世界なんだけどなぁ。
それを50分って、ず~っと『い~や、止まった!!』って長引かせてたんじゃない?
それか、もうその時点からトイレに早く行きたくてソワソワしながら運転して
ちゃんと一時停止しなかったか・・・って感じかな。
関連記事
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/901-6d4b06e9