で、やっぱり1番はコレかな~


なんとなく、厚手のスーパーのレジ袋のようですが
シュプリングリのロゴがわかるでしょうか♪

s204.jpg
中身~
右がチョコで、左がマロングラッセです。

s205.jpg
この栗一粒あたり幾らなのか、怖くて言えません(^_^;)

s206.jpg
チョコ!なんと、包装紙の内側まで金色でロゴが入ってます!

s207.jpg
これも一粒あたり幾らなのか、文字にするのは怖すぎです^^;;;;

s209.jpg
s210.jpg
スイスワインと一緒に、チョコとチーズを楽しみました\(^o^)/


s208.jpg
いや~、スイスワインとこの組み合わせ、ヤバいです。美味すぎです!

とっても標高の高いブドウ畑で収穫した、HEIDA(ハイダ)という品種で作ったワイン。
購入したワインショップの店員さんに『HEIDAの中でもオススメは?』と聞いたら
右側のフィスパーターミネンが特にオススメだと。HEIDAの中でもヨーロッパいち
標高の高い畑で採れたブドウを使っていると。

スイスワインはほとんどが国内で消費される為に、あまり海外には出回らないんですね~。
そりゃこんなに美味いワイン、輸出しないで飲んじゃうのもわからんでもない(^o^)

関連記事
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/902-f18af1a1