そういや、ちょっと前から『おかしいな・・・?』と
思ってたんだよね。

デジカメ画像現像して、保存するだけでCPUファンがブヮ~ンって唸ってたし。
ふと思ってCPU温度見たら、何もしてないのに70℃とか\(◎o◎)/!
いくらi7とはいえ、そりゃねーだろ!と。


あ、もしかして。。。

R0011332.jpg
はいはい、その通りです。
掃除サボってましたよ・・・

R0011333.jpg
CPUクーラーのフィンが見えないとこあるし(*_*)
そういえば、以前は別部屋だったけど、今のとこに住んでからはPCが
リビングにあるから、キッチンからの油分も筐体内に吸い込んじゃうんだな。
だから、こびり着いてて掃除機で吸っても取れないし。。。

R0011335.jpg
グラボのファンは更にすごいことになってるし(汗

R0011336.jpg
結局、爪楊枝やら綿棒なども駆使しながら、2時間弱かけてお掃除完了。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


花火星人、メンテ系の仕事をしていて『調子悪かったら、文句言う前に掃除しろ!』とか
人に言ってるくせに、自分のPCがこれかいっ!
医者の不養生とはよく言ったものだわ。。。

関連記事
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/908-ffb8dfac