前々から、この連休は天気と相談して唐松岳に行こうと思っていて。


八方尾根ゴンドラリフトアダム乗り場。

え?こんな時間から登るん??
画像をクリックすると・・・

高速通行止め&渋滞にモロに引っかかり。。。
予定よりも3時間近く遅くなってしまって、大凹みの花火星人・・・
白馬の駐車場着いて山を見るとガッチリと雲かかってるし、正直言って
『もうその辺を散歩して帰ろうか』とも思ったんだけど、予報は一日晴れだし
もしかして上は晴れるかも?なんて思って、予定通り登ることに。


1109krm02.jpg
ゴンドラのチケット売り場に、こんな表示が!
雨が降ってるだとぅ??
でも、お姉さんに聞くとだんだん明るくなってきてるとか(*^_^*)
やっぱり、行こう。

1109krm03.jpg
牛~♪なんだ、スイスじゃなくても、こうして放牧してるじゃん(^_^;)

1109krm04.jpg
黒菱平はガスガス。。。

1109krm05.jpg
1109krm06.jpg
花火星人がやって来たからか、八方池山荘まで来るとこの天気!!
さ、行くぞ~!出だし遅いし、ちょっとペース上げ気味で行けば
山頂まで2時間半かからんはず。

1109krm07.jpg
1109krm08.jpg
マツムシソウやウメバチソウがお出迎え♪

1109krm09.jpg
ちょっと風が強めだったので、八方池に映る景色はパス。
通りすぎて振り向くと、いい感じのパノラマだぁ\(^o^)/

関連記事
2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/909-fb727cf6