雪&紅葉

こりゃ堪らん♪

1109krm28.jpg
白馬においでよ!

とか、こんなして余裕ぶちかまして写真撮ってたら
後ろから下りてきたおじさんが『リフトの最終って
4時半じゃなかったっけ?間に合う??』と。

忘~れ~て~た~wwww

通行止めに渋滞に雪にと、盛りだくさんな一日だと思ったら
最後の最後は走るんかいっ!


1109krm29.jpg
おじさんと3人で走りながら下りてきて、無事間に合ったけどね。
結局、登り2時間で下りが1時間20分。
あれだけ時間かけてカネかけて行って、山歩きが3時間半足らずって・・・^^;
お手軽過ぎだろ!唐松ぅ。

1109krm30.jpg
あとは、ドキューンとリフトで下りるだけ♪

1109krm31.jpg
下りのリフトから見えるのは、こないだ行った高妻山じゃないですか!
あん時も、晴れてりゃこっち側(アルプス)がバキーン!と見えたはずなのに(T_T)

1109krm32.jpg
白馬の街。なんとなくスイスっぽ・・・・・くないか(^_^;)

1109krm33.jpg
ゴンドラ乗り場から駐車場までの道にある、マンホールのフタ。
好きなんさね~、これ(^o^)

さ~、温泉入ろう!


温泉あがったら、日も沈んで暗くなってきた。
さすがに11時スタートだったもんね
晩ご飯たべて帰りましょう♪

1109krm34.jpg
白馬に来て腹ごしらえと言えば、もう花火星人はコレしかないわけですよ\(^o^)/
2年前の、HTC夏フェスの時もメンバーを連れてって、大絶賛でした。

1109krm35.jpg
もう、言葉では表せないですな。


まぁ、朝あんなメに遭わないで予定通りに登ってたら、昼には遅いし晩には早いしで
たぶん寄らないで帰ったと思うけど、結果オーライだね♪
終わり良ければ全て良し!!

関連記事
2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/912-9bf85b05