青空と黄色と赤と緑と。
いつまでも見ていたいけど、とりあえずあと1時間は登らないと。
こっからがキツいんだわさ。

11mkh12.jpg
ニセ巻機手前の階段地獄。
花火星人もT君も、朦朧としています^^;
まぁ、涼しいのが救いだけど。

11mkh13.jpg
ちょうどいいタイミングだったなぁ。

11mkh14.jpg
ナナカマドの赤い実

11mkh15.jpg

11mkh16.jpg
7合目から40分ほどで、9合目のニセ巻機。

11mkh17.jpg
ほどなく、9合5杓の避難小屋に到着!
ここが、今回のお宿です。避難小屋なので
もちろん自炊だよ。

11mkh18.jpg
とっくにお昼過ぎててお腹も減ったし、山頂へ行く前に
小屋の所でお昼ごはんにします。
かんぱ~い!!!

11mkh19.jpg
巻機山頂とエビス!

11mkh20.jpg
昼の宴会も終わり、小屋に荷物を置いてさぁ山頂へ!
と思ったら、なんだか空がどんよりしてきたなぁ・・・
今日は晴れの予報なのに。。。
なんか、最近晴れ予報でもホントにスカっと晴れないな。
ま、いいけど。小屋もあるし、明日も晴れなハズだし(*^^)v

11mkh21.jpg
風もなく、池塘に映る風景がキレイです♪

11mkh22.jpg
まぁ降りはしないね、この雲なら。

11mkh23.jpg
今回のフェスで、1回目の山頂。

巻機においでよ!


つづく。

関連記事
2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/927-4da9f5c2