買っちゃった~♪

いわゆるソフトシェルというカテゴリーのジャケット。
これからの時期に最高だぜ!と思ったら、
今月はもう山行けないんだけどさ。。。

5MGP6576.jpg
前々からSALEWAの服カッチョいいと思ってたから
一着欲しかったんよ。

5MGP6577.jpg
ゴアウインドストッパーという生地を使っています。
GORE-TEXではないので完全防水ではないんだけど
防風性と透湿性、そしてある程度の防水性を備えていて
なおかつストレッチ性があって軽量な材質です。

5MGP6578.jpg
袖口には、サムホール付きのリストウォーマーを装備。
これがけっこうツボだったりします♪

来月になったら粟や守門の予定もあるし、まぁそこら辺でデビューかな(*^_^*)


関連記事
2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/943-710570ad